pair

子供が二人になって、以前からやってみたいコトがありました。
兄妹“おそろい”を・・実現しました。(笑)
今では、同じ布から作った方が割安だという理由から
作るときはほとんど“おそろい”になってしまいます。 (*^▽^*)


初めての“おそろい”でした。顔が似てる上に服がおそろいだと余計に似てると言われました。
キティの服は二人とも気に入ってくれて何度も着てくれました。


クリスマス好きの私なので、作ってしまいました。
クマちゃんは色違いに挑戦でした。


横浜に住んでいた頃、大きな生地屋さんで購入した布で作りました。
ホントは黄色地が欲しかったのですが、少ししか残っていなくて・・・
黄色地を使いたくて、襟・袖にに使ってみました。


昨年作ったものです。二人とも大きくなったなぁ!と痛感しながら、縫いました。
右はロックミシンソーイングを始めたので、試しに作ってみたものです。
リバーシブル仕立てなので、温かいみたいです。


二年前と同じ布で作ってしまいました〜!(笑)
今回は100cmと130cmだったので、キレイに布地は使ってしまいました。
襟やポッケを微妙にデザインを変えてはみましたが・・・(;^−^A








SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO